ホーム 探す ゴミ屋敷の特殊清掃 ゴミ屋敷・孤独死現場・猫屋敷のリフォーム
ゴミ屋敷・孤独死現場・猫屋敷のリフォーム
ゴミ屋敷になってしまったお部屋は、その程度により、リフォームをお勧めしております。
ゴミ屋敷の状態で、長年放置された床は、腐敗や重みで、強度や衛生的な問題もあるからです。

リフォームの流れ

step1_1 お見積り
お客様のご要望をお聞きして、予算的な部分を含め入念にチェックしてから、お見積り致します。

step1_2 施工開始
近隣にご挨拶をしてから施工開始になります。
※施工開始時に現金による半金前払いになります。

step1_3 感染箇所撤去
腐敗している箇所・強度に問題のある箇所を撤去します。
(例)孤独死で、腐敗体液が、付着してしまったフローリングの相伴部分を廃棄処分する。
(例)腐敗臭や悪臭などが、付着してしまった壁紙を剥がし廃棄処分するなど。

step1_4 オゾン脱臭
孤独死・自殺現場などの特殊清掃は最新鋭の消臭機と特殊薬剤で即時対応致します。
【OST法】OST(オゾン・ショック・トリートメント)法は多様な臭気、臭度の強い臭気を短時間で強力に脱臭することを可能にする脱臭方法です。災害復旧(火災、ボヤ、水害の後)、特殊清掃(孤独死、ゴミ屋敷)といった事故的な重篤な臭気の現場からタバコ臭、カビ臭、ペット臭といった日常的な臭気の現場まで広く対応可能です。

step1_5通常リフォーム開始 
消毒・消臭が終わってから、安心・安全の環境を確認して、通常の施工を開始します。

step1_6 引き渡し
立ち合い検査の後に引き渡しになります。 
※引き渡し時に現金による半金後払いになります。
 

特殊清掃センター優良企業認定証

特殊清掃優良企業

特殊清掃センター感謝状

kanshajyou
特殊清掃八王子
特殊清掃相模原

事件現場特殊清掃士 地域統括会員

事件現場特殊清掃士 地域統括会員

特殊清掃相模原市

特殊清掃多摩市

オゾン脱臭

消臭の世界最高水準におけるOST法とは?

オゾン脱臭東京
OST

武蔵シンクタンクでは、世界最高水準を満たすハイスペック業務用消臭器を特殊な薬品との併用と消臭ノウハウで効果が卓越しています!

25525

自然葬アドバイザー

自然葬

自然葬アドバイザー 地区統括会員 認定証

自然葬アドバイザー
667
特殊清掃川崎特殊清掃町田特殊清掃横浜特殊清掃相模原

images
消臭のプロフェッショナルは多彩な消臭ラインナップ!武蔵シンクタンクへお任せ下さい!
001122334455

特殊清掃の取材を受けました

691c1bb1

▼電話連絡はコチラをクリック▼

400-180-6
不用品回収
引越し

遺品整理士 地域統括会員認定証

遺品整理士 地域統括会員

出張可能範囲

遺品整理

カテゴリで探す